atsumi-peninsulure 半島ルアーマンの日記

【釣り】をメインに、趣味の記録です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りの思い出振り返り⑥

渥美半島の海でルアーを投げている釣り好きな人間です。 日記を兼ねて趣味の記録を残してみようとブログに挑戦中、 釣りを始めてからの記憶を振り返っています。 釣りを始めてから4年以上メバリングで根魚ばかり狙っていたが、そろそろ違う大きな魚を狙って…

お盆休みの釣果、結局・・

渥美半島の海でルアーを投げている釣り好きな人間です。 日記を兼ねて趣味の記録を残してみようとブログに挑戦中。 2022盆休みは数日前に終わっているのだが、結局アジ一匹。 何か釣りたくて、夜に近くの漁港に行くがワームでは釣れない! 同じ堤防にいたお…

釣りの思い出振り返り⑤

渥美半島の海でルアーを投げている釣り好きな人間です。 日記を兼ねて趣味の記録を残してみようとブログに挑戦中、 釣りを始めてからの記憶を振り返っています。 友人の誘いをうけてメバリングを始めて3年以上(4年近くかな・・)根魚狙いをメインにやって…

お盆休み中の釣果・・・

渥美半島の海でルアーを投げている釣り好きな人間です。 日記を兼ねて趣味の記録を残してみようとブログに挑戦中。 今年のお盆休みは6日間。早くも4日が過ぎた・・・。 台風のおかげで釣り三昧プランが台無しに。去年も天候に恵まれなかったような・・・。…

釣りの思い出振り返り④

渥美半島の海でルアーを投げている釣り好きな人間です。 日記を兼ねて趣味の記録を残してみようとブログに挑戦中、 釣りを始めてからの記憶を振り返っています。 6年前、友人から誘われメバリングを始め初釣行でそこそこ釣れてくれたおかげで、ハマってしま…